つれうだ

つれづれそしてうだうだと

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう全部ソロで消化して終わりでいいんじゃない? 

 

zian2.jpg

事案。



ガーディアンネストがとうとう実装されましたね!
連日のバーニングのおかげで何とか実装前までにカンストできたので
いつもの身内ギルドメンバーで早速突撃してきました。

shuugaku2.jpg

修学旅行の記念写真か何か?

ネスト入り口近くの滝の前で撮影してみたり。それにしても恐るべき水着&ランドセル率である。
そして初見な上に完全に観光気分で突撃した結果…

-- 続きを読む --

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

レベル60の報酬BOXの中身が豪華すぎると俺の中で話題に 

 

60houshu2.jpg

ふーん…

60houshu3.jpg

!?




\デデーン/
waiban.jpg


キャップ開放と同時にさりげなく60までの報酬BOXの中身が色々と豪華になっていたようです。
(詳しい中身はこちら
一週間だけとはいえトパーズワイバーンに乗れるとは…。
期限付きレアアバの期限も7日から20日まで延長されてますね。

というわけでワイバーンの誘惑に負けて、
70になるまで開ける予定のなかった園児ちゃんの60BOXを開封してみました。

yellow.jpg

あ^~色違いシャルクかわいすぎるんじゃ~(ノンケ並の感想)


今なら新装備の+10の武器防具も手に入るので、レベリングしながら龍珠の性能もお試しできるよ!
旧仕様の頃にあわてて+10NE武器揃えた自分涙目。



続きはただの新セントキャプチャ集。すっごい今更すぎる。

-- 続きを読む --

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

おひさしブリトニー 

 

memoria.jpg

気づいたら広告さんが出張してたのであわてて更新。
筆不精がブログを書くとどうにも更新が滞るのがデフォになってしまいます。


上のキャプはすこし前にギルドではじめてメモリア2を全員生存クリアした記念に撮ったもの。

メモリアは未だにザフラのストンプがまともによけられなかったり
(最近はトライ+エアチェンの滞空で無理矢理やり過ごしてます)
蠍の毒壁がまだあいてないのに焦って突っ込んで失敗したりと
野良だったらBL入れられてもおかしくないレベルの死にまくり地雷なので、
こんな自分でも毎回メモリアに連れてってくださるギルメンさんには感謝してもしきれません。
いつもありがとう!ありがとう!(←ギルマスのくせにこの体たらく)

って感謝するだけじゃなくてPSも磨けや!って話ですね!すみません!
操作下手の汚名を返上したい(迫真)


続きはちょろっとアバコンの話題とか。

-- 続きを読む --

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

僕の幼女を紹介します 

 

reaaba.jpg

先のイベントで配布されたレアアバにお着替えしてギルメン=サンと一枚。
みんないつもと違う格好をしていると新鮮ですね。
右のネコの表情がすごいじわじわくる。

ところでこのイベント、ムンロとアティとケミとダンサーのこと全く考慮してないよね(



マジェ育成中にもかかわらずまた別のキャラをもそもそと育てています。
今回は園児ちゃん!

-- 続きを読む --

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

終わりのないのが終わり 

 

karamari2.jpg

いつになったら
神殿ボスは死んでくれるんですか?


(まさかの2回連続バグ発動で阿鼻叫喚と化すチャットの図)


ger2.png
ger3.png

凍結も感電も入れてないだろ!いい加減にしろ!
なお私がご飯で抜けた後残りのPTメンバーで再挑戦したら普通にクリアできた模様。


bbamurisunna2.jpg
(え?何なの?もしかして私が疫病神なの…?)
-- 続きを読む --

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

