つれうだ

つれづれそしてうだうだと

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう(描いて満足するしか)ないじゃん… 

 

sukumizu2.jpg

スク水をシュパンに入れたUNEIを許してはいけない(戒め)

-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

リンク追加とらくがきんちょ 

 

ドラゴンネストアンテナ

をブログのリンクに追加させていただきました。

更新されたドラネスブログを片っ端からチェックしたいなって時に便利なのがこちらのサイトっ。
チキンなのでよそさまのところでコメント等することは基本的にありませんが、
実は以前から色んなドラネスプレイヤーさんのブログをちょくちょく拝見しております。
FC2の訪問者履歴設定?安定の残さない設定だわな。

ぼくはじょうよわなのでアンテナサイトとかよくわかんないんですが運営がんばってください!!1


あ、うちのブログとの相互リンクなんかもいつでも大歓迎です…とかとか。
攻略情報も面白いネタもなんにもないぐだぐだブログでもよろしければぜひお気軽に\(^o^)/


以下ただの自分絵さらし。
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

なんてことだ! 

 

irakon.jpg

先日イラコンに投稿した絵が、なんと恐れ多いことに銀賞を頂いてしまったようです。
閲覧そして投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました…!

自分の絵が普段遊んでるゲームのローディング画面に採用されるとか…見るのがちょっと怖いけど楽しみです。
個人的にはプレーリーあたりがいいですね。人少ないし(

ちなみに上の絵は実際に投稿した絵をちょっとだけ弄ってます。といっても文字入れしただけですが。
今回はキャラで力尽きて加工や背景がお粗末になってしまった感が否めないので、
次の機会があればそういった細かいところにも気を配って作品づくりをしてみたいと思いました。


最近は第三者のアタックでレベリングすらままならなくてモチベがだだ下がりまくりだったけど、
今日のアプデでいくらか改善されてるといいなあ…。
とりあえず清水くらいはスムーズに植えさせてくださいお願いします。
(追記)案の定まったく改善してませんでしたShit!

-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

りりえん 

 

樽!

ririen.jpg

いつもと同じく細かいところは適当です。

-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

人間の記憶力は意外とアテにならない 

 

usamimi_20120501124751.jpg

何ヶ月か前に描いたらくがきに手を加えつつ塗り塗り。
なんかあまりかわいくない…( ́・_・ )
ちゃんと資料を見ずにノリと勢いで描いたから色々と間違えまくりですね。

そんなわけで記憶力のなさに定評のあるわたしです。
ギガンテスネストなんてだいっきらいや…(記憶の関門的な意味で)
ヘルモードとかもはや嫌がらせネストとしか思えないんですけど!

-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

