つれうだ

つれづれそしてうだうだと

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

衣替えの季節 

 

とうとう2周年記念イベントが開催されましたね!
上級奇跡のダイヤコードとか当たっても使えねえええって悶絶しているわたしです。
まだエピコードもらったほうが嬉しいわな。

特にパンドラエルピス実装が目玉かなと思いつつ、
メインで使ってる自キャラは今の見た目で満足してるので割とどうでもよかったりします。
あと20次アバ!アバコン作品含めてなかなか個性的なデザインが多くていいですね。


そんなわけで


whitesister.jpg

いくらなんでも全裸のままじゃかわいそうだと思ったので
農場キャラのマジェちゃんにシスター服(クインビー)を揃えてみたりしちゃたり。

ギルメンさんが黒を買っていたので、私は白で揃えてみました。
黒が一番シスターっぽくてかわいいかなと思ってましたが、こっちも清楚で素敵!
靴だけ赤で妥協してますけどまあそれはそれで。

決して出番のなさに絶望して宗教にすがってしまったわけではないです(

-- 続きを読む --

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

