つれうだ

つれづれそしてうだうだと

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

安西先生、ドラネスがしたいです… 

 

せめて共同農場入ろうとするだけでエラー落ちするのだけはやめてくださいにゃあ…。


もはや週一更新がデフォになりつつあるわたしですこんばんは。

最近は例の第三者ネストヘルモードのせいでレベル上げすらまともに出来なくてつら。
2周年イベントを堪能するどころかろくに遊ぶことすらできないなんて…。
CHボーナスが上がってるイベント期間中にアクロをカンストさせたかったのに…もう、我慢の限界です!




( ^ω^) 。o O(…あれ?イベント終了って6月20日じゃね?終わるのもうすぐじゃね?)



madaawa.jpg

そんなわけでここ数日はあわわわわってなりつつレベリングの日々でした。
特に休日は、人の少ない時間帯を使ってひたすらロータスダンジョンを巡り続ける廃人っぷりを発揮。


そして…
-- 続きを読む --

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

