つれうだ

つれづれそしてうだうだと

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おひさしブリトニー 

 

memoria.jpg

気づいたら広告さんが出張してたのであわてて更新。
筆不精がブログを書くとどうにも更新が滞るのがデフォになってしまいます。


上のキャプはすこし前にギルドではじめてメモリア2を全員生存クリアした記念に撮ったもの。

メモリアは未だにザフラのストンプがまともによけられなかったり
(最近はトライ+エアチェンの滞空で無理矢理やり過ごしてます)
蠍の毒壁がまだあいてないのに焦って突っ込んで失敗したりと
野良だったらBL入れられてもおかしくないレベルの死にまくり地雷なので、
こんな自分でも毎回メモリアに連れてってくださるギルメンさんには感謝してもしきれません。
いつもありがとう!ありがとう!(←ギルマスのくせにこの体たらく)

って感謝するだけじゃなくてPSも磨けや!って話ですね!すみません!
操作下手の汚名を返上したい(迫真)


続きはちょろっとアバコンの話題とか。



アバコン投票期間が始まりましたね!
リースブルーとツィルクスとモノクロームラビットが一目みてびびっときた感じです。
そうです全部アチャアバです。


アバコンといえば実は自分もこっそり投稿していたんですが、
残念なことに落選してしまったようなのでここでこっそり晒しておきます。

abakon.jpg

こんなのが審査通るわけないだろ!いい加減にしろ!

なお身内の中でアバコン落ちたのは自分だけの模様。
く、悔しくなんかないんだからね!
とりあえず受かった皆さんおめでとうございまーす!



ネタアバだけと見せかけて一応まともなデザインも考えてはいたのよっていう見苦しいおまけ。

abakon_kari.jpg

デミで小悪魔風に決めちゃうわよーオホホホー^q^とかいきりたっていたくせに
デザインを練るたびにだんだんコンセプトが行方不明になってしまって投げ出した系没デザイン。

小悪魔とかいいつつ何で魔法少女風になってるんだよ!
とセルフツッコミを入れてしまったらどうにも嫌になって完成させる気が失せてしまった模様。

自分のデザインセンスがないのはもはや仕方ないとして、
こういうのは熱がある内に一気に描き上げないとやっぱりだめだなー。
あんまり考えすぎると思考が無限ループに陥って頭がおかしくなって死ぬ。
うーん服のデザインってほとんど経験なかったけど難しい!でも色々勉強になった!(気がする)

今思うとせっかくきっちり素体まで描いたのにもったいない。
でも幼女の裸を描くのは楽しかった(マジキチスマイル)




アバコンで忘れがちですが、何気に来週のアプデの特設サイトも一気に更新されてますね。
韓国情報などを既に確認してる方にとってはもはや今更な内容かもしれませんね。

70EXかっこいいレインEX早く覚えたいなーとかレア竜珠よわい(確信)とか色々感想はあるんですが、
個人的に一番衝撃的だった内容はこちら。


noujouchsibou.jpg


やめてくれよ…(絶望)


復活リンゴ特需に便乗した出戻りライト農夫の私のモチベは果たして70キャップ解放後も続くのか…?!
(わりとどうでもいい)

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tsureuda.blog.fc2.com/tb.php/32-6bf53479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

