つれうだ

つれづれそしてうだうだと

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レベル60の報酬BOXの中身が豪華すぎると俺の中で話題に 

 

60houshu2.jpg

ふーん…

60houshu3.jpg

!?




\デデーン/
waiban.jpg


キャップ開放と同時にさりげなく60までの報酬BOXの中身が色々と豪華になっていたようです。
(詳しい中身はこちら
一週間だけとはいえトパーズワイバーンに乗れるとは…。
期限付きレアアバの期限も7日から20日まで延長されてますね。

というわけでワイバーンの誘惑に負けて、
70になるまで開ける予定のなかった園児ちゃんの60BOXを開封してみました。

yellow.jpg

あ^~色違いシャルクかわいすぎるんじゃ~(ノンケ並の感想)


今なら新装備の+10の武器防具も手に入るので、レベリングしながら龍珠の性能もお試しできるよ!
旧仕様の頃にあわてて+10NE武器揃えた自分涙目。



続きはただの新セントキャプチャ集。すっごい今更すぎる。




newsent_iriguchi.jpg
南門側からの風景。

newsent_funsui.jpg
南門側にある噴水。旧セントの時よりもさらに上に登れるようです。

newsent_rasen.jpg
螺旋階段(?)けっこう綺麗ですきな画像。

newsent_megami.jpg
でかい(確信)

newsent_shiro1.png
newsent_minami.jpg
展望台からの景色。

newsent_shiro2.jpg
おしろ。

fune.jpg
アルバトロス号は昔と同じように西側の城壁から見れます。

newsent_tokeidai.jpg
時計塔。

newsent_warp.jpg
ワープ装置か何か?

newsent_harori.jpg
ハロリちゃんは城入り口前。こいついつも目立たない場所にいんな。

newsent_harigami.jpg
貼り紙にハロリとニャンニャン。読めぬ…読めぬぞ…!(文字)


キャプを撮るためだけにひくすぺのくせにわざわざ高画質設定に変えたら
重すぎてPCが死ぬかと思いました。無茶しやがって…。


category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tsureuda.blog.fc2.com/tb.php/33-5c667ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

