つれうだ

つれづれそしてうだうだと

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

終わりのないのが終わり 

 

karamari2.jpg

いつになったら
神殿ボスは死んでくれるんですか?


(まさかの2回連続バグ発動で阿鼻叫喚と化すチャットの図)


ger2.png
ger3.png

凍結も感電も入れてないだろ!いい加減にしろ!
なお私がご飯で抜けた後残りのPTメンバーで再挑戦したら普通にクリアできた模様。


bbamurisunna2.jpg
(え?何なの?もしかして私が疫病神なの…?)
-- 続きを読む --

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

帰ってからのトレハン消化とサブ育成で一日が終わる 

 

kagii.jpg

こんなに鍵が手に入ったのはじめてだからうれしい。
(まあ報酬の中身はお察し!)

近頃のトレハンはサイコロの出目が5と6ばかり連発しまくって
大きい箱一つしか開けられないことがデフォになりつつあるけどめげない。


rankaasan.jpg

ランカーはひくすぺ大勝利だってはっきりわかんだね。
それでもしばしば失敗するなんて言えない。

-- 続きを読む --

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

リンク追加とらくがきんちょ 

 

ドラゴンネストアンテナ

をブログのリンクに追加させていただきました。

更新されたドラネスブログを片っ端からチェックしたいなって時に便利なのがこちらのサイトっ。
チキンなのでよそさまのところでコメント等することは基本的にありませんが、
実は以前から色んなドラネスプレイヤーさんのブログをちょくちょく拝見しております。
FC2の訪問者履歴設定?安定の残さない設定だわな。

ぼくはじょうよわなのでアンテナサイトとかよくわかんないんですが運営がんばってください!!1


あ、うちのブログとの相互リンクなんかもいつでも大歓迎です…とかとか。
攻略情報も面白いネタもなんにもないぐだぐだブログでもよろしければぜひお気軽に\(^o^)/


以下ただの自分絵さらし。
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

最近のトレハン成果とか 

 

ensepants.jpghakaict.jpg

どうやらまだ運を使い切ったわけではなかった模様。

それにしてもまさかの2ndエンセである。
パンツなので前に拾ったソサ腕ほど高くは売れなさそうですが。

そろそろ念願のFDOPを拝みたいところッ。

-- 続きを読む --

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

アプリがあいぽん非対応ってどういうことですかぁー!? 

 

DN 2013-05-26 02-22-40 Sun
DN 2013-05-26 02-23-18 Sun

タイトルとは何の関係もない日記ですどうも。


ramujesan.jpg

アデがいくつか持ってた羽アバでピュクシスしたら出てきたラムジェットさん。

狐耳と組み合わせるとなかなかに可愛いなと思いました(KONAMI)
ステータスががっつり下がるので普段はネコリュック+ステルスコアラさんですけど。
本当はスパルナがほしかっry

-- 続きを読む --

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

△top

